濱田隆儀

みよし市カリヨンハウス11/14小学生クラスの「大縄跳び」では、「全員が跳び方をクリアしなければ次のレッスンには進まない!?」というレッスンにチャレンジしました?うまくいかないお友達?、さっきまではうまくいってたのにミスしてしまうお友達?と、中々全員クリアまでたどり着けない状況が続きましたね?でも、誰一人お友達を悪く言う人はいませんでした???そして、「今!今!」と跳ぶタイミングを教えてくれるお友達も増えだした時に!見事全員クリア???できましたね???時間はかかったけど、やっぱりみんなでクリアすると嬉しいね?️「チームワーク」はどんなスポーツでも大切だから、これからも、みんなで頑張ろうね?