濱田隆儀

常滑市常滑市体育館9/8小学生クラスのレッスンで、ウォーミングアップとして逆上がりにつながる動きの「笹舟リバーシ運び競争」を行いました!?この競技の名前を聞いた保護者の皆さまは「さ、笹舟?リバーシ?何?」となると思いますので詳しい内容はお子さまにご確認してくださいね?その、「笹舟リバーシ運び競争」で、人数が1人足りない列があったので、「よ〜し!先生も一緒にやるぞ〜?」と余裕の表情で参加してみたら…ま、まさかの敗北…?6年生男子に負けてしまいました。先生は手抜き無しの「ガチ」での参加だったのに…???そこで!緊急お知らせ!悔しいので!来週もリベンジ参加する事を決めました!?????大人の本気!先生の意地!としてまだまだみんなには負けられないですから〜!!!待ってろよ〜???