濱田隆儀

みよし市カリヨンハウス8/22のレッスンは前回に続き「ドッヂボール」と「走り方」を練習しました?幼児クラスのみんなは「走って投げる?」がとても上達しましたね?小学生クラスはビーチボールでドッヂボールの試合をしました??「当てる」よりも「キャッチ!」を毎回意識しているから、だんだんとみんな「キャッチ!」を怖がらなくなりましたね?素晴らしい!来週はラストのドッヂボールだから、みんなでおもいっきり頑張ろうね?保護者の皆さま、コロナ対策の検温と消毒、室内換気も継続していきます。また、熱中症対策として、こまめな水分補給を実施しておりますので、水筒は忘れずにお子様に持たせてあげてくださいね。よろしくお願い致します。