濱田隆儀

尾張旭市スカイワードあさひ8/20のレッスンは、前回に引き続き、ドッヂボールと走り方を行いました?幼児クラスのみんなは、ボール?を取ったら中央線まで走っていって投げる!を繰り返す事で「ドッヂボールの試合」を学びましたね?小学生クラスは、当てるのはもちろんですが、「キャッチ!?」を常に意識して試合をする事で、ドッヂボールは逃げるばかりではなく「キャッチして当てる!」ということを学びました?走り方では、「スタート姿勢」や「スタートダッシュ」を練習して「速く走るコツ」をみんなで練習しましたね?小学生クラスのみんなは「スタート姿勢」がどんどん上手になってきたので、絶対走るのが速くなってるからね!また来週もみんなで頑張ろうね?保護者の皆さま、コロナ対策へのご理解とご協力ありがとうございます。お子様の検温と消毒、室内換気は継続しておりますのでご安心ください。また、熱中症対策としてこまめな水分補給も実施しておりますので、今後も引き続きよろしくお願い致します。