濱田隆儀

常滑市とこなめ市民交流センター8/3の幼児さんのレッスンには新しいお友達が2人入りました!?ボール投げや初めての「レール平均台」に一生懸命チャレンジしていましたね?これからも頑張ろうね!小学生クラスでは、「ドッヂボール」をビーチボールで行いました??このビーチボール、優しく投げると飛ばないし?おもいっきり投げると「グゥウィ〜〜ン↗?」って変な方向に飛んじゃうし?みんな悪戦苦闘?でしたね!来週もビーチボールでのドッヂボールやるからみんな頑張るぞ〜???保護者の皆さま、レッスンの間の器具消毒に時間がかかり、お子様が部屋に入るのをお待たせする場合がありますが、引き続き、ご理解とご協力どうぞよろしくお願い致します。