濱田隆儀

常滑市常滑市体育館7/21のレッスンは、7月ラストのレッスンでした!今月メニューの跳び箱で、今まで小学生クラスは5段?(学校の跳び箱8段の高さ)にチャレンジしてきました。そしてラストのレッスンは跳べなくても「跳び乗ってまたがる!?」ことにチャレンジしました?1年生もギリギリ跳び乗り(引っ掛かる)ましたね?ロイター板での踏み切り、跳び箱につく手の位置、高さへの恐怖心など、実は簡単そうに見えて難しいのが「跳び箱」。でも跳べなくても「またがるぞ!」というチャレンジは必ず次につながるからね!?来月からの新メニューも、みんなでチャレンジしようね!気温が高くなり暑くなったから「水筒」は忘れず持ってきてね?コロナ対策の検温と消毒も引き続き続けていきましょうね?