濱田隆儀

常滑市常滑市体育館7/7(七夕?)のレッスンは、跳び箱と多様な動きを行いました?幼児のみんなも本当にグージャンプが上手になって先生ビックリ?跳び箱超えジャンプは怖がりながらも頑張りましたね?小学生クラスでは、多様な動きとして、右足内側を左手で、左足内側を右手でタッチする「クロスタッチ」トレーニングと「足?ジャンケン」を行いました!「クロスタッチ」では、みんな頭と体がゴチャゴチャになって「あれ❓あれ❓」「足ジャンケン」では勝って「よっしゃ〜!」負けて「うわ〜!」来週は先生とジャンケンだ〜!?レッスン前の体温チェックは先生も行っています?今日の体温は36.3度でした。保護者の皆さま、引き続き検温、消毒を行い安全なレッスンを心がけますので、今後もご理解とご協力をよろしくお願い致します。