濱田隆儀

SKIP生徒のみんな?!元気ですか〜??️先生はめちゃくちゃ元気で〜す???学校?もずっとお休みで外でも?なかなか遊べないから体がウズウズしちゃってるよね?ずっとお家の中でゲーム?❓ばかりしてると体が弱っちゃうから、お庭などで「縄跳び練習」や「反復横跳び練習」?お家の中では「前転や後転、側転練習」、また、「レッスン前にいつも行っていた準備体操」?など、できることで良いのでぜひやって体を動かそうね?そして、お父さんやお母さんの言う事を聞いて、お家のお手伝いをやりましょうね?保護者の皆さまも、日々お子さまの対応に追われ今は本当に大変な時期だと思いますが、体調には十分お気をつけて、ストレスをため過ぎずにお過ごしください。?みんなに会える日を楽しみにしていま〜す????