濱田隆儀

S.K.I.P体育スクールに来てくれているお友達、今まで来てくれていたお友達、小学校卒業?保育園・幼稚園卒園?おめでとう?そして保護者の皆様、本当におめでとうございました?子供の能力が一番伸びる「ゴールデンエイジ」(4才〜12才)の時期にS.K.I.P体育スクールで体を動かした事は、必ず子供達の体を動かす「土台」となり、これからの成長に役立ってくれると私は信じています?はじめてレッスンに来たときは、小さくか弱い?子供達も、レッスンを重ねるごとに、みるみる成長して?本当に立派に成長してくれました!これは保護者の皆様の「子供を思う気持ち」と子供達の「頑張り?」以外の何ものでもありません!?子育てはまだまだ続きますが、時には泣いて?時には怒り?そして子供達と共に笑い?ながら、これからもお過ごしくださいね?私も子供達と一緒に成長させていただきますので、これからも改めてよろしくお願い致します?さぁ!今度は?入学式?です?皆様、どうか素晴らしい春をお迎えくださいね?