濱田隆儀

カリヨンハウス4/27土曜日のレッスンは、幼児クラスのみんなも、小学生クラスのみんなも、新しい学年になって今までとは環境や仲間も変わり戸惑い?ながらも自分自身に『挑戦』した4月ラストのレッスンでした。体の動かし方はもちろんですが、心の対応力も今までとは違うレッスンだから、今までできてた事ができなることもきっとあるでしょう?また、新しい仲間とのコミュニケーションで自分を出せない時?もあると思います。でも、必ずみんなの成長へとつながっているから、一歩、一歩、ひとつ、ひとつ、できるようにゆっくりでいいから『挑戦』してクリアしていこうね!?みんながいつも頑張っているのは、先生が見ていて知っています?みんななら、体の動かし方も自分自身への挑戦も『クリアできる!』からね?GWしっかり楽しんで5月からまた頑張ろうね~?