濱田隆儀

カリヨンハウス11/10土曜日のレッスンは、今月から始まった『縄跳び』と『マット運動』を行いました!縄跳びって簡単そうに見えて子供達にとっては、とても難しい動きなんですよ?だから、跳び箱や鉄棒が得意でも、縄跳びが苦手なお友達は実はたくさんいます!ここで、お父さんやお母さん達にお願いです。もしお子さん達がご家庭で縄跳び練習を始めたら、『注意や指摘』ではなく『うまいな~、上手だな~』ととにかく褒めてあげてくださいね!?そうすると、子供達は、みるみる上達します!?だって大好きなお父さんとお母さんに褒められて成長しない子供はいませんので!?そして、縄跳び練習が楽しみになるレッスンを来週も行いますから、どうぞ楽しみにしていてくださいね!