濱田隆儀

スカイワードあさひ
9/27木曜日のSKIP体育スクールレッスンで幼児さんは、跳び箱練習の跳び箱を使わずマットに手ついて足を運ぶ練習をしたのですが、おもわず手と足が一緒になっちゃうんだよね~?でもだんだん上手になってきて最後はバッチリでしたね?小学校は、最近リズムトレーニングを毎回やっていますが、こちらも手と足が一緒になっちゃってましたが、練習の成果が出て最近はバッチリ上手になってきたから、また難しいレッスンを用意しておくからみんな覚悟しててね~?

運動会が台風の影響で延期になっている地域があると思いますが、レッスンの「走り方練習」を改めてお復習いできるチャンスだから、このチャンスを活かしてみんなしっかり練習してね!?