濱田隆儀

9/11火曜日常滑市体育館SKIPレッスンは、
みんな運動会が近いということもあって、
跳び箱練習も走り方練習も、汗をたくさんかきながら、はりきって頑張りましたね!?

跳び箱も走り方も繰り返し練習していくと
みんなメキメキと上手になっていく~
先生はビックリでした!?
でも、みんなが上手になっていくのは先生とても嬉しいです!?

そしてもう1つ今日は嬉しい出来事がありました!
小学生のクラスで、あるお友達がレッスン前に
「先生、運動会1番になりたいので、速く走る方法を教えてください!」って言ってきてくれました!?

これは、とても勇気のいる発言だし、
決意だと感じました!
子供達がSKIPレッスンを通じて、
運動に対してこのような意識を持ってくれることが、私の願いであり、SKIP担当者全員の願いでもあります!
保護者のみなさま、これからもレッスンを通じて、お子様の成長に少しでも携われればと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!?

みんな、運動会頑張れ✊??