濱田隆儀

8/27月曜日美濃加茂SKIPレッスンは、鉄棒のラストレッスンでした!7月~8月の2ヵ月間みんなが一生懸命頑張ったから、全員成長していて先生はめちゃくちゃ嬉しかったです!?

保護者の皆様、鉄棒で逆上がりができる事がもちろん良いとは思いますが、子供達は子供達なりに、鉄棒の恐怖や不安と戦っていますので、つばめが上手くなったり、前回りが静かに降りられるようになった事も、子供達からすれば大進歩なので、頑張ったお子様をぜひ目一杯褒めてあげてくださいね?

だって子供達にとっての一番のご褒美は、先生の褒め言葉ではなく、保護者の皆さまのお褒めの言葉なのですから!

さぁ!生徒のみんな!
来月は跳び箱に皆でチャレンジだ!
頑張ろうね?