濱田隆儀

常滑市奥条会館オクトピア(水)3/27小学生(高学年)クラスでは、スキップ体育スクールをなんと!なんと!8年間✨続けてくれた、石田みづきさんの卒業式を行いました〜👏👏👏

保育園の「年中さん」からずっとスキップを続けてくれて、本当にありがとうございました😄

実は「さかだち名人」のみづきさん👏5月のスキップ通信「スキップこども紹介コーナー」にも登場してくれてました😆(本当に凄いからみんなまた動画見てね👍)

いつも笑顔だけど「ドッヂボール🏐」の球は🔥超豪速球🔥のみづきさんは後輩達からも人気者✌️でした😆

先生も「ツーショット」撮っちゃいました〜📸ありがとうね〜〜😁

みづきさんの保護者の皆様、この度はご卒業おめでとうございます。今日みずきさんがレッスン最後に言ってくれた「人生の半分以上スキップにきてるね😄」の言葉、最高に!最高に!嬉しかったです😆これも、保護者の皆様のご理解、ご協力があってのことだと思っております。本当にありがとうございました。優しさの中にも「芯の強さ」を持つみずきさんなら、これからもずっと「人気者✌️」で楽しい学校生活をおくれると信じています😁みづきさんの中学校での更なるご活躍、心から応援しています。頑張ってね!担当:濱田隆儀