濱田隆儀

常滑市奥条会館オクトピア㈭3/23小学生(高学年)クラスでは、6年生(3名)の卒業式を行いました。

オクトピアの「元気BOY」✨河合はるきさん✨5年間頑張りました。跳び箱の8段跳びは最高です❗️

オクトピアの「ムードメーカー」✨藤田ゆいさん✨5年間いつも明るくクラスを盛り上げてくれました

オクトピアの「お姉さん的存在」✨山岡さなさん✨4年間後輩達にもいつも優しく接してくれました

後輩達からも好かれる3人の卒業をみんなでお祝い

4月から三重県で頑張る山下先生とも記念写真

中学校行っても「楽しく」頑張ってね?いつでも遊びにきてね〜

保護者の皆様、この度はご卒業おめでとうございました。常滑市体育館の小さな「会議室」から始まり、ここ、オクトピアへの異動まで、長い間ご理解とご協力、本当にありがとうございました。これから3人は、「半分子供で半分大人」な多感な時期となりますが、大丈夫!「素直」で「明るく」そして「優しい」3人ならきっと保護者の皆様の力になってくれます。はるきさん、ゆいさん、さなさんの中学校でのさらなるご活躍を心から応援しています。担当:濱田隆儀