濱田隆儀

常滑市久米公民館3/17(金)小学生(高学年)クラスでは6年生(2名)の卒業式

✨松田りゅうやさん✨りゅうやさんは、保育園の時からずっと7年間本当に良く頑張りましたね。後輩達にもいつも優しく接してくれてました。ありがとう

✨竹内あきたかさん✨昨年から来てくれたあきたかさんは、クラスのまとめ役として本当に先生をたくさん助けてくれました。ありがとう

4月からは中学生ですが、スキップの経験を生かして学校体育はもちろん、いろいろなことにチャレンジしてくだいね

中学校頑張ってね〜〜〜

本当に今までありがとう?またいつでも遊びに来てね〜〜

保護者の皆様、この度はご卒業おめでとうございます。今日までの子育て本当にお疲れ様でした。そして、これからの子育て、思春期も迎え大変なこともあると思いますが、親子で「楽しんで」乗り切ってください。

りゅうやさん、あきたかさんの中学校でのさらなるご活躍を心から応援しています。担当:濱田隆儀