濱田隆儀

「シャンシャンシャン・・・」 カルチバ新川にもちゃ~んとサンタさんが来ましたね!

 

カルチバ新川での今年最後のS.K.I.Pレッスンには2名の見学&体験者が来てくれました!

そして1名の“新しいお友達”が来年1月から仲間入りしま~す!!嬉しいですね!

今年のみんなの成長には先生本当に驚いています!

だって今までできなかった、跳び箱が飛べるようになったり、逆上がりができるようになっちゃたんだから!

でも、鉄棒に怖がらなく挑戦してくれるようになったことや、できないことにも諦めずに向かう姿勢ができたこと、自信がなくても自分のできるところまではやってみるようになったことは、もっともっと驚いて嬉しく思っています。

この小さな“できた”こそが、先生達が一番みんなに伝えたかったことなのですから。

来年もみんなで一緒にたくさんの“できた”を作っていきましょうね!

交通事故には気をつけて、お家の人の言うことをきいて健康で楽しいお正月を迎えて下さいね~!