濱田隆儀

尾張旭市スカイワードあさひ3月17日は最後のレッスンとなりました。幼児クラスは、周辺視野や反射を鍛える「渡り鬼❗️」にチャレンジ?

みんな全力で逃げろ〜〜?

次は氷鬼❗️

みんな鬼ごっこ大好きだね〜〜?

最後はみんなで記念写真?

みなとくん、みことちゃん、かほちゃん、あらたくん、だいちくん、いつも元気に来てくれてありがとう❗️先生毎回レッスンが超超超楽しかったよ〜???

小学生クラスのゆうや君!鉄棒本当に上達しましたね?基本の「つばめ」?

「コウモリ」もバッチリ?

「逆上がり」は完璧です?

最後は記念写真?

スカイワードあさひ開校から来てくれたゆうや君。4年間本当にありがとう?ゆうや君の成長は本当に素晴らしいです!本番に強く、最後には「完成」させる集中力は誰にも負けないから、これからも自信を持って頑張ってね?

スカイワードあさひを支えてくれた保護者の皆様、4年間本当にありがとうございました。皆様の大切なお子様が「運動楽しい!」「運動やりたい!」と少しでも思い、これから運動に興味を持ってくれれば、私はとても嬉しく思います。皆様のお子様は「天才」です❗️大大大好きなお母さんの「すごいね!」「頑張ったね!」という「魔法の言葉」でこれからもさらに成長します?お子様達の「無限の可能性」を私は信じていますので、これからも「ナンバーワン」ではなく、「オンリーワン」で楽しく頑張ってください。またどこかでお会いできることを楽しみにしております!

皆様、本当に本当にありがとうございました。   

SKIP体育スクール 

濱田隆儀(はまだ たかよし)