濱田隆儀

みよし市カリヨンハウス11/20のレッスンでは、ラダー測定会の受賞式を行いました?

幼児クラスからは、幼児部門第2位が出ました?

いのうえみずき君(3.10)?速い〜?

そして、なんと❗小学生クラスからは、小学生部門の1位?と2位?が出ました〜???

第2位 やまだしゅりちゃん(2.82秒)

今回、小学生部門の1位のお友達は欠席でしたが、カリヨンハウスからの1位と2位の受賞、本当におめでとうございました?幼児クラスも2位だから本当に凄い?カリヨンハウスはラダー王国だね?今回は残念だったお友達も、次は賞状GETできるように、また頑張ろうね❗

来月からお部屋が変わります。以前行っていたお部屋の隣です!間違えないよう来てね〜?ココです↓