濱田隆儀

常滑市奥条会館オクトピア11/10のレッスンでは、幼児クラスも小学生クラスも「大縄跳び」にチャレンジ❗幼児クラスは、大縄をくぐり抜ける時怖くて?下を向いたり、頭を抱えて歩いたりするお友達もいたけど、最後まで頑張りましたね❗そして、なんと幼児クラスのお友達は6人も「縄跳びカード」をクリアしてきてたね!素晴らしい?2枚目の「遊園地?編」も頑張ろうね❗小学生クラスでは、学年別で「何回跳べるか対決?」を行いました?高学年と低学年ではハンデがあるから、低学年が高学年に勝利?していましたね??複数人で跳ぶ大縄跳びは、自分のタイミングだけではなく、周りに合わせて跳ぶ事が必要なので、チームワークの大切さを体感できましたね?来週も「大縄跳び対決」やるから、みんな「縄跳びカード」でレベルアップして来てね〜???