濱田隆儀

常滑市常滑市体育館11/2のレッスンでは、幼児クラスは「縄跳び」と「跳び箱」、小学生クラスは「大縄」と「跳び箱」を頑張りました❗幼児クラスには、縄跳び初体験?のお友達もいましたが、「縄跳びおじさん??」に追いかけられながらも最後まで頑張りましたね?小学生クラスの「大縄」では、高学年の「8の字跳び」を見て低学年も「8の字跳び」にチャレンジ?高学年のお兄さんお姉さんは「緊張感?」の中でもしっかり跳べましたね?ナイスファイト?今回みんなに渡した「縄跳びカード」は以前よりも新しくなり、1枚目をクリアすると2枚目に行けるから、みんな頑張って?クリアするんだぞー!!やり方がわからない時は動画でチェックしてね?