濱田隆儀

常滑市奥条会館オクトピア10/6のレッスンは、幼児クラスは「かけっこ」と「ボール」、小学生クラスは「鉄棒」と「走り方」にチャレンジ?幼児クラスの「かけっこ」では、コーナーの曲がり方や腕の振り方を意識しながら走りましたね?もうすぐ運動会のお友達はぜひ活かしてね?小学生クラスも運動会で役に立つ「走り方」をみんなで覚えましたね?そしてレッスンの最後は、小学生のSKIP生徒約250人の中からうちわイベントで、見事?「SKIP大賞?」に輝いた、「まおちゃん」に賞品?の「3Dアートペン?」をプレゼント?またいろいろな作品を作って先生やお友達に見せてね〜?今回、うちわイベントに参加してくれたみんな本当にありがとうね?保護者の方もお忙しい中、ご協力ありがとうございました。賞品?GETのまおちゃんです!おめでとう??