濱田隆儀

みよし市カリヨンハウス8/7のレッスンでは、幼児クラスは「鉄棒」、小学生クラスは「走り高跳び」にチャレンジ❗しました?鉄棒が初めての幼児さんも一生懸命?手を離さないように頑張りましたね❗小学生クラスも新しいメニューの「走り高跳び」で、跳ぶ時の足が逆になったりしながらも最後まで諦めずにチャレンジしました??初めての事にチャレンジする時は「できないよ〜?」とか「大丈夫かな??」と不安になるけど、オリンピック選手だって初めからできている人なんていないから、みんなも1つ1つチャレンジ❗していこうね??東京2020オリンピックは明日で終わるけど、みんなのチャレンジは、まだまだ続くから、またみんなで頑張るぞ〜???みんなの五輪マーク❗はコチラ!