濱田隆儀

みよし市カリヨンハウス7/31のレッスンは7月ラストのレッスンでした?幼児クラスも小学生クラスも1ヶ月間「跳び箱」にチャレンジ?してきました?跳び箱が「怖いな〜?」「苦手だな〜?」というお友達も休まず最後まで来てナイスファイト❗でしたよ?まだ跳べなかったお友達も、助走をしっかり走れるようになったり、踏切の足が揃ってきたり、跳び箱にまたがる事ができるようになったりと、確実に成長してるから、「私にはできない?」と決めつけずに、ひとつひとつ「できた!?」を積み重ねて跳べるようになろうね?夏休みにお家で跳び箱練習したくなったら、お父さんやお母さんに小さく丸まってもらって、「家族?跳び箱」で練習してみようね????楽しいぞ〜?