濱田隆儀

常滑市久米公民館7/16は、7月最後のレッスンでした?今月メニューの「跳び箱」最後まで諦めずにしっかりチャレンジ❗できましたね?練習メニューの、助走での「おもいっり!」ロイター板での「両足?ジャンプ!」手?足?手?足?の練習で身につけた「体重移動!」を積み重ねた結果、小学生クラスの男子が跳び箱3段跳びに成功❗??すると、今まで跳べなかったのが嘘のように4段も成功?って、SKIPの4段は学校の6段の高さだから、実際は、4段と5段をとばちゃってるってこと❗❗❗???諦めない気持ちで、積み重ねた練習は、成功につながる事を体験した瞬間でしたね?来月の小学生クラスは、「高跳び」です!SKIPでは初めてのメニューとなりますが、諦めない気持ちで、みんなでたくさんチャレンジ❗しようね!?