濱田隆儀

みよし市カリヨンハウス5/29のレッスンは5月ラストのレッスンでした?新しく仲間入り?した幼児クラスのお友達もレッスンに慣れてきていっぱい動けるようになりましたね?これからもみんなで頑張ろうね❗小学生クラスのレッスンでは、体力測定とサーキットトレーニング❗を気合い?全開で頑張っていたのですが‥‥「プ〜ン???」とポップコーンの甘〜い香りが❗???今日はカリヨンハウスの広場で「マルシェ」が行なわれていたみたい?みんな「ポップコーンの匂いがするー?」「美味しそ〜う?」って「甘い誘惑?」に負けそうになったけど、最後まで頑張りましたね❗来月は「マット運動」と「トランポリン」です?またみんなでチャレンジ頑張るぞ〜?