濱田隆儀

みよし市カリヨンハウス5/15小学生クラスのレッスンでは、体力測定❗を実際に記録を取りながら行いました?反復横跳びは、数を間違わずに数えることも意識してチャレンジ❗立ち幅跳びは、先週の自分の記録を抜くようにチャレンジジャンプ?❗柔軟性も、「長座体前屈器具」を使って測定?みんな記録の「数字」を意識してからチャレンジすると記録がアップ⤴️⤴️⤴️学校の本番でもこの調子で頑張ろうね???そしてラストは50m走の「筋持久力アップ」につながる「サーキットトレーニング」にチャレンジ❗?みんな、「登る」「走る」「くぐる」など、いろいろ体を動かしながらの全力疾走???には息を切らしながらも楽しそうだったね???また次回も新しいコースを作ってくるから頑張ろうね〜❗???