濱田隆儀

常滑市奥条会館オクトピア4/14、小学生クラスのレッスンでは、新1年生がお兄さんお姉さんに紛れて一生懸命頑張っていましたね??ついこの前まで幼児さんだったみんなは、「小学生クラス❗」のテンポ、運動量、雰囲気に「あれ?いつもと違うぞ??」と困惑気味でしたが、最後まで頑張れて◎(2重丸)です??小学生クラスは「幼児クラス」とは、雰囲気、内容、先生のキャラ?もガラリと変わります?これは、小学校生活では「楽しい」だけでは乗り越えられない競争社会が待っていて、それに少しでも「対応」できる子供達の「力?」がアップ↗️するようにとSKIP体育スクールでは考えているからです。小学生クラスはこれからも?ビシ❗?バシ❗いくから、みんなついて来てね❗保護者の皆さまも、お子様の成長を少しでもアップさせる為にと、幼児クラス時代よりも「厳しく?」指導させていただきますので、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。