濱田隆儀

愛知、岐阜、三重全てのSKIP体育スクールの、年長さん、小学6年生のみなさん❗ご卒園✨ご卒業✨本当におめでとうございました?明日からは「新しい✨生活」が始まりますが、みなさんなら大丈夫❗だって今までいろいろな「チャレンジ?」を乗り越えられて来たのですから?君なら、できる❗みなさんの新生活?が素晴らしい生活になる事を、SKIP担当者全員で願っています?みんな頑張ってね〜?保護者の皆様、改めまして、ご卒園、ご卒業おめでとうございます。お子様の成長は本当に早いですね。お子様の成長1つ1つが、保護者の皆様の「お子様を思う気持ち」の結晶だと私は思います。子育てはこれからも続いていきますが、無理はせず、マイペースにお子様の「良い」ところを「楽しみながら」子育て頑張ってください。SKIP体育スクールを卒業される方、今まで本当にありがとうございました。継続される方、これからもお子様の「できた!」作りのお手伝いをさせていただきますので、改めて宜しくお願い致します。