濱田隆儀

常滑市常滑市体育館3/16の小学生クラスのレッスンでは「ポートボール」の試合を行いました?先週と違い今回は「ヘイ!パス❗パス❗」とパスをつなぐ場面が増えましたね?みんな「チームワーク」をいしきしたナイス成長です!?そして最後の試合は、な、なんと❗体育館のバスケットゴールを使い「ポートボール」から「バスケットボール?」に試合が大変身???ポートボールと違い、ゴールが高いから、1年生のお友達なんて、自分の身長の何倍もの高さのゴール目がけて一生懸命シュートしていましたね?でも、なかなかゴールは難しいかとみんなが思っていた時!なんと!2ゴール❗❗も入りましたね??✨やっぱり「諦めない」って素晴らしいね✨?✨来月から小学生や中学生になるみんな!これからも「諦めない気持ち」を忘れずにいろいろとチャレンジ✨していこうね?✨