濱田隆儀

常滑市とこなめ市民交流センター2/15のレッスンは、幼児クラスも小学生クラスも「閉脚跳び」にチャレンジしました?開脚跳びとは違い、足を閉じた状態での跳び箱は「恐怖心?」や「不安?」がいっぱいだけど、みんな頑張って「チャレンジ?」できましたね?幼児クラスのお友達の中には最後の方には「跳べた❗?」というお友達もいましたね??小学生クラスも「5段の閉脚跳び❗」にギリギリクリア??したお友達もいました??初めから「できないよ?」って思わずに「跳んでやるぞ??」という気持ちでチャレンジすると、今までできなかった事でも「あれ?できちゃった?」っていうことがあるから、来週は「台上前転」ですが、初めから諦めずにみんなでチャレンジしていこうね?