城山恭平

常滑体育館での7月最後のレッスンでした!!

そして私自身も8月から三重エリアのS.K.I.P担当になりましたので、常滑体育館のみんなと出来る最後のレッスンでした?

Aクラスのお友達はみんな元気で仲良しで、本当に子供らしくて可愛くて、毎回楽しかったです。みんなプレゼントも本当にありがとう!!

Bクラスのみんなは女の子や優等生が多くて、穏やかで、しっかりお話しが聞けたり、上手に並んだりできるのですごく指導しやすい環境でしたし、癒されました、ありがとう(^ ^)

Cクラスのみんなはテンションが高くて、時々注意することもあるけど、面白い子が多くて楽しかったです。みんなやればできる子なので、これからも頑張ってね?

これから寂しくなるけど、みんな濱田先生の言うことをしっかり聞いて頑張ってね!!先生も三重で頑張ってきます!!

身体に気をつけて元気でね(^ ^)