2021年の三重エリア最後のレッスンは鳥羽市武道館でのレッスンでした!

12月最後のレッスンということで、みんなが2ヶ月間練習したラダー種目のタイム測定を行いました♪♪

幼児の子達はめちゃくちゃ速くなっていて、いっぱいお家でも練習したんだなぁと感心しました?✨

小学生の子達も最初に先生が見た時よりもすごく上手になっていてビックリしました(°д°)

Cクラスのお兄さん、お姉さんのクラスでは少し頭も使うビジョントレーニングにも挑戦しました?

今年のレッスンはこれで終了になりますが、2022年もS.K.I.P体育スクールを宜しくお願いします?‍♂️

冬休みはクリスマスやお正月など楽しいイベントが盛りだくさんですが、なわとびカードも頑張って練習して1月の最初に先生に見せてね♪♪

それでは皆さん良いお年をお迎えください?‍♂️