三重県営サンアリーナの12月最後のレッスンでした(^O^)

本日から内山先生に代わり、再度サンアリーナを担当させていただくことになりました城山です?‍❄️

以前からいる子達はお久しぶりですね♪♪すごく身長が伸びていたり、お兄さん、お姉さんになっている子がいてビックリしました?✨最近入ったお友達も一度会っただけで先生のこと覚えてくれていてありがとう??これからまたシロクマ先生と一緒に運動を通じて楽しく成長していこうね(´∀`)

本日はみんなが練習したラダータイム種目のタイム測定日でした♪♪

みんなとっても上手でビックリしました!!また結果発表楽しみにしててね?

これで2021年のサンアリーナのレッスンは全て終了となります!!

冬休みもなわとびカードお家で頑張って1月最初のレッスンで先生に見せてね✨

それでは皆様良いお年をお迎えください?

2022年もS.K.I.P体育スクールを宜しくお願い致します!!