小俣総合体育館の12月最後のレッスンでした!

本日はみんなが頑張って練習したラダー種目のタイム測定を行いました✨

幼児クラスの年長さんはさすがにすごく上手で現在の三重エリアの最高記録と同タイムの4,14が出ました?✨

小学生クラスも最初は苦戦していたスネークジャンプがみんなとてもスムーズに出来ていました‼️

もうすぐ冬休み⛄️ですが、寒くてもお家の中にこもりっきりにならないように、なわとびカードを毎日少しずつ頑張りましょうね?‍♂️

1月最初のレッスンが先生になわとびカードを見せる日になっているので最後まで頑張ろう?

今年もみんなと練習できて本当に楽しかったよ✨

2022年もS.K.I.P体育スクールを宜しくお願いします?‍♂️

それでは皆さん良いお年をお迎えください?