サンライフあご(月)の今年最後のレッスンでした!本日は2ヶ月間頑張って練習したラダー種目のタイム測定を行いました?

お家で練習してきている子もいて、みんな本当に最初の頃より上手になりましたね?✨

本日の小学生クラスではなわとびをしながら先生の出した色に合わせて跳び方を変えるビジョントレーニングを行いました?なわとびが得意な子でもスムーズに跳び方を変えるのに苦戦していましたね?

みんなもうすぐ冬休みでクリスマス?やお正月?など楽しいイベントが盛り沢山ですが、運動不足解消のためにも、なわとびカードをしっかりお休みの間も練習して1月最初のレッスンで先生に見せてね?✨

来年もみんなの元気な顔が見れるのを楽しみにしています??

2022年もS.K.I.P体育スクールを宜しくお願い致します?‍♂️

それでは皆さん良いお年をお迎えください?