サンライフあご(土)の12月最後のレッスンでした!

本日は皆んなが頑張って練習したラダーのタイム測定会の日でした?✨

幼児のパラレルは年少、年中の子には難しい動きですが一生懸命頑張ってましたね?‍♂️

小学生のスネークジャンプはみんな本当に最初に比べて上手になっていてビックリしました‼️

これで今年のレッスンは最後となりましたが、今年もみんな本当に頑張りましたね?

これから冬休みでクリスマス?やお正月?など楽しいこともたくさんありますが、なわとびもお家でしっかり頑張って、1月最初のレッスンの時に忘れずになわとびカード持ってきてね? 

そして、2022年もS.K.I.P体育スクールを宜しくお願い致します?‍♂️

それでは皆様良いお年をお迎えください✨