サンライフあご月曜日のS.K.I.P体育スクールにてアシスタントとして勤めてましたトーマス先生こと加藤冬馬です!?

12月最初のレッスンだったんですが、このレッスンを最後にS.K.I.Pを抜けることになりました。

突然のことで驚かしてしまい申し訳ありませんでした。?‍♂️

この2年間を通して、子供たちとの関わり方や運動指導のことなどをたくさん学ばせていただきました!

その一方で、保護者の方を不安にさせてしまう部分も多々あったことに関しては申し訳なく思っております?

それでも子供たちとこうしてふれあう時間は僕は1番楽しい時間でした!

またこのS.K.I.Pを通して僕自身の運動能力も上がった気がしてます。?‍♂️笑

(ついこの間はやぶさが初めてできたのはここだけの話?笑)

僕も小学生時代は運動が苦手でしたが、スポーツを始めると身体を動かすことが好きになったので、今後もこのような夢を与えれるようなことをしていきたいと思ってます!

S.K.I.Pは抜けますが、志摩市には残っているので、また会った時は声掛けてくださいね?笑

(僕も忘れないようにはします?笑)

本当に2年間ありがとうございました!✨