城山恭平

こんにちは!

小俣のS.K.I.P体育スクールにてアシスタントとして勤めてましたトーマス先生こと加藤冬馬です!

突然のことで申し訳ないんですが、今回のレッスンを最後にSKIP体育スクールを抜けることになりました。

この2年間、たくさんのことをこの体育スクールで感じさせていただきました!

ドジくさい部分やアホさ、自信のなさそうな場面が多々あって不安にさせてしまってすいませんでした?‍♂️笑

ただ、その一方で子供たちとこうやってふれあうことができたことが僕の中では1番楽しい時間でした!

レッスンでも出来なかったことができるようになったりすると僕自身も嬉しくなりました!

今回のレッスンで最後になってしまいましたが、このSKIPを通して、子供たちがいろんなことにチャレンジするという気持ちをもって頂けたらなと思ってます!

僕自身も子供の頃は運動そのものが苦手だったんですが、何かスポーツを始めたときに身体を動かすことが楽しくなってきてこういう仕事をしたいと思えたので、今後も子供たちにこのような夢を与えれるように次のところでも頑張っていきたいと思ってます!

本当に2年間ありがとうございました!!✨?