嬉野体育センターの今年度最初のレッスンでした!!

昨年はコロナウイルスの影響で4月、5月はほとんどレッスンができない状況で、学校でもスポーツテストが中止になっていたと思います?

昔からスキップを習ってくれている子達も約2年ぶりのスポーツテストの練習になるので一つ一つポイントを思い出しながら頑張っていきましょう?

また初めての子達、特に新一年生、二年生はとまどったり、難しいことも出てくると思いますが、スキップで予習しておくことで、学校で他の子達より、すごく有利になるので、しっかりお話しを聞いて頑張ろうね?‍♂️

一年生〜五年生までのみんな‼️学校でA評価がもらえるようにスポーツテスト8種目頑張っていこうね✌️✨