山下蓮

志摩市阿児(月)3月18日 高学年

卒業生  向井美結さん卒業おめでとう‼️

先生は1年間しか教えることは出来なかったけど楽しくレッスンが出来て良かったです‼️

美結さんはいつも落ち着いていてレッスンも一生懸命に受けていたし、よく先生に話しかけてくれていたので嬉しかったです‼️

中学校でも頑張ってください☺️

卒業生  須場智也くん卒業おめでとう‼️

智也くんも1年間しか教えることは出来なかったけど楽しくレッスンが出来て良かったです‼️

智也くんはすごくラダーが速く初めて見た時はこんな速い子がいるんだと驚きました‼️

最後の鉄棒で逆上がりが完璧に出来るようになって先生はすごく嬉しかったです👍智也くんの努力の成果ですね‼️

中学校でも頑張ってください☺️

卒業生  柴原宗典くんおめでとう‼️

宗典くんも1年間しか教えることは出来なかったけど楽しくレッスンが出来て良かったです‼️

宗典くんはなんでもスポーツが出来て難しいことにもチャレンジされていたけど少し練習をすればコツを掴んで出来ていたので素晴らしいと思いました‼️球技の時は自分からチームを引っ張って声かけをしていたのですごく良かったです👍

中学校でも頑張ってください☺️

4月からも頑張ろう‼️