佐久間実央

今日は今月最後のレッスンでしたっ!!!

いつもとはちょっと違うウォーミングアップをしたけどみんなしっかり先生のお話を聞いてやれたねっ☺️
幼児の跳び箱はしっかり手をつい跳び箱に開脚で座る練習。
猫の手やぐーになってる子はいなくみんなパーでてをつけていたねっ!!!
小学生はお尻を高くあげる練習をしました!!!
みんなしっかりお尻あげれるようになったねっ?
お尻をしっかりあげると前回りもおへそを見やすくなったかな?!
跳び箱は来月もやるので1人でも多くの子がとべるように頑張りましょう!!!

そしてかけっこ?
今月運動会のお友達が多いみたいでコーナリングの練習やリレーの練習をしました!!!
みんなしっかりコーンの近くを走って次のお友達にパスできたねっ!!!
スタートダッシュもみんなとてもはやくなりましたっ?
運動会1番とれるように頑張ってね?