佐久間実央

今日は2回目のレッスンでしたっ!!!

みんなアップで走る時からしっかりと腕を振って走れてたねッ☺️
幼児の子達は速く腕を振って走る練習をしましたっ!!!
みんなすごく速く腕を振って走れてたねッ!!!
スタートもカッコイイポーズからスタートできてたねっ!!!
小学生はしっかり地面を蹴って足を速く切り替えす練習をしました。
ちょっぴり難しかったかな?!
最初はみんな腕がとまっちゃってたけど最後の方にはしっかり腕を大きく振りながら足の切り替えしが出来たねっ?
小学生は学校で習ったのかな?!
先生に言われなくてもカッコイイスタートの姿勢がでしていたねっ?
運動会に向けて次回も頑張ろうねっ!!!