お知らせ

メッセージ忘れていた訳ではありません‼️笑

更新出来ていなく遅なってしまいました、申し訳ありません?

恵那の施設は私が担当する様になった時は全員で4人しかいなく非常に少ない施設でしたが最近では増えてきて12人と賑やかになってきたところだったので凄く思い入れも強く今回の異動は凄く寂しいです。

【Aクラス】

このクラスは私に担当が代わった時には人数が1人だけでした☝️

その子は今も続けていてくれて、新しいお友達も入り今では8人になりました‼️

まだ年中さんが殆どで小さな子ばかりですが先生が話す時はしっかりと聞けてこれからの成長が楽しみなクラスです?☝️

これからも仲良くお利口さんなクラスでいるんだよ☺️❓

【Bクラス】

他の施設にも男女混合のクラスはありますがここのクラスは特に仲が良く、いい意味でお互いを意識し合っていて常に競い合い、誰かが新しい事を出来ると他の皆んなも負けずについていき常に成長し続けるクラスだと思います??

後は女の子が少し甘えん坊なので城山先生に迷惑かけちゃ駄目だからね〜?❓笑

最後は抱きついて泣いてくれて先生も少し涙が…?それはここだけの秘密にしといてくださいね?