お知らせ

みなさんこんにちは。

11日はルネックでS.K.I.Pがありました!

今月のS.K.I.Pではラダーを使った種目を取り入れて

いるのですが、みんな苦戦しながらも一生懸命に

頑張っています♪

ラダーって見ている分には簡単そうに見えますが

実際にやってみるとなかなか頭で考えていることに

体の動きがついていかなかったり、リズム感覚が

すごく必要なんです!

繰り返し行うことで自然とそういった能力も身について

くると思うので引き続きみんなでラダー頑張りましょう♪

まだまだ暑い日もありますので

水分はこまめにしっかりと摂りましょうね(^0^)

来週はルネックでのS.K.I.Pはお休みとなります。

また再来週元気に頑張りましょう!