お知らせ

みなさんこんにちは!

21日はルネックスポーツクラブでのS.K.I.Pでした。

久しぶりにみんなに会えて嬉しい気持ちでいっぱいの中

今回もまず初めに思い出話を聞いてみました!!

海に行ったことやおじいちゃん、おばあちゃんのところに

行ったということが多かったのですが…もうひとつ、

ドラえもんの映画を観たよ~という話をたくさん聞き

僕も観てみたくなりました♪

今日はボールや跳び箱を使ったレッスンのほかにトランポリンを

使ったレッスンを行い、みんなとても楽しそうに笑顔で

取り組んでいました(^0^)

来週で今月のレッスンも最後となります。

今月の1つのテーマであった『裸足』も今となっては

みんなすっかり慣れてきましたね!

来週も元気いっぱい頑張っていきましょう♪