佐久間実央

しんしんと雨が降る中みんな長靴を履き
元気もりもりレッスンに来てくれました!!!
日に日にみんな元気になっていくねっ!!!

今日は今月ラストレッスンだったのでたくさんとんでたくさん走りました!!!

今日はみんな5段の跳び箱にチャレンジっ!!!
幼児は開脚跳び。小学生は台上前転を行いました。
幼児の子は全力で走り強く踏み切る事でたくさんの子が5段の跳び箱を飛べたねっ☺️
小学生はみんな開脚跳びが上手になったので台上前転にチャレンジ
台上前転はしっかりお尻をあげないと回れなくて難しいんですよね…?
けどみんなしっかりお尻を上げおへそをみて回れたした!!!
来月は幼児,小学生共に6段の跳び箱にチャレンジしようねっ?