佐久間実央

カルチバ新川では7月レッスンがスタートしましたっ!!!
ちょっぴり雨も降っていて長靴で来る子も多かったかな?!
人数も増えてきてみんなとても元気よく楽しそうに練習をしてくれました。

みんな7月7日はなんの日か知っているかな?!
そぉです。七夕ですねっ?!
織姫さまと彦星さまが会う日ですっ!!!
みんなお家で願い事を考えてきてくれレッスンの最後に
短冊を書きました。
テストで100点とりたい。やたくさん泳げるようになりたい。お金持ちになりたい。
たくさんの願い事がありましたっ!!!
みんなの願い事叶うといいねっ♡

最後はみんなで短冊とお菓子を持って写真撮影?
はいチーズ✌️?みんなとってもいい笑顔でした☺️