佐久間実央

今日もお外は寒かったですね…???
ですがたくさんの子が元気よくレッスンへ来てくれましたっ!!!

先週に引きつづきボール運動の練習を行いました。
幼児の子はお友達とのキャッチボール上手になったね
しっかりとお友達の取れるボールを投げれる子が増えてきました!!!
来週はちょっぴり距離を離してやってみようねッ?
小学生は背面キャッチに挑戦!!!
背面キャッチはボールが見えないから難しいけどあと少しで出来そうな子がたくさんいたねっ☺️
後ろではなく真上にボールを投げれると取れるようになるからまた練習しようねっ?
来週も鉄棒,ボールおこないますっ!!!
公園やお家で練習してきてねっ!!!